業界最大数の求人数。飲食店の求人、転職支援、人材紹介・派遣はitk
求人詳細
業界 | 居酒屋 |
---|---|
職種 | マネージャー候補 |
エリア | 東京都 港区 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給35万円以上 |
当店は新橋駅から徒歩5分の好立地にある居酒屋です。沖縄料理が楽しめるお店で、オリオンビールや泡盛などの沖縄にゆかりのあるお酒も取り揃えているため、東京にいながら沖縄の空気感を味わえます。マネージャーとして担当店舗の売上や顧客満足度の向上につながる業務を依頼したいです。
ビジネス街である新橋駅が最寄りとなるため、仕事を終えたサラリーマンが客層の多くを占めています。お客様の癒しとなるような料理、お酒、笑顔を届けるのが私たちの使命と考えています。
マネジメントを担当していただく店舗の社員は20〜30代が多く、チームワークに優れたスタッフが豊富です。従業員同士の仲がよく、笑顔で明るい職場です。
採用後のフローとして、まずはスタッフ、店長として店舗でのお仕事に取り組んでいただきます。店舗での経験を積んでからマネージャーとして担当店舗をマネジメントしていただきます。試用期間を6ヶ月設けておりますが、この間の労働条件に変動はありません。
・売上管理
・目標設定
・人材管理
・顧客満足度の向上
上記の4点を中心に依頼したいと考えています。以降のキャリアパスとして、部長、経営幹部への道もありますので、飲食店の経営スキルを磨いていきたい方におすすめです。飲食業界特有のビジネススキルを手に入れられるため、「いずれは独立したい!」という方にも適した環境となっています。
マネージャーというポジションは現場で働く以上に裁量を持って、組織を動かすことが可能です。自分の力でお客様からさらに愛されるお店になるかもしれません。あなたの情熱をぶつけてみませんか?ご応募お待ちしております。
業界 | 居酒屋 |
---|---|
職種 | マネージャー候補 |
仕事内容 | ・担当店舗の売上管理や目標設定・人材管理・顧客満足度の向上 |
給与 | 月給35万円以上 |
応募資格 | 店長経験1年以上ある方 |
求める人材・人物像 | ・料理が好きな方 ・接客が好きな方 ・飲食ビジネスを学びたい方 ・お客様を笑顔にしたい方 ・楽しい職場で働きたい方 ・将来飲食で独立を考えている方 |
勤務地 | 東京 |
契約形態 | 正社員 |
勤務時間 | 実働8時間(休憩1時間)、シフト制 |
休日・休暇 | 月9日休み※2月に限り8日休み |
福利厚生・手当 | 社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険)、昇給制度、制服貸与、賄いあり |
備考・その他 | 試用期間6ヶ月(労働条件変動なし)、転勤なし |
まずはお電話、もしくはメールアドレスにてお問い合わせ下さい ご相談内容をご確認させていただき、弊社担当より折り返し連絡させて頂きます。
0120-941-755通話無料
専任のキャリアコンサルタントが、お客様のご希望を詳しくお伺い致します。 普段後面談では言えないようなことも包み欠かさず教えてください。 あなたのご希望を120%叶えるために全力を尽くします。
弊社専任コンサルタントがお客様ご希望の企業様にご推薦させて頂きます。 既に太いパイプでつながっている企業様がほとんどですので安心して専任コンサルタント からの連絡をお待ちください。
いよいよ企業様との面談です。 これまで専任コンサルタントと打ち合わせしたことを思い出しご自身のアピールを行ってください
内定・入社前後の状況など、お気軽にご相談ください。 人間関係のトラブルやお悩みなどできるだけ対処させて頂きます。