業界最大数の求人数。飲食店の求人、転職支援、人材紹介・派遣はitk
求人詳細
業界 | イタリアン |
---|---|
職種 | 調理スタッフ |
エリア | 中央区 新宿区 東京都 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給29万円以上 |
当店は、スタッフ一人一人のメリットを見つけて生かし、発展させることに特化しています。短所を指摘するよりも長所を生かすことに重点を置いて、ここの得意分野を生かして社会貢献を行っています。
自分らしさを思う存分発揮し、ともに成長できる職場が当店の強みです。
あなたも私たちを一緒に働きませんか?
当店は、多くのお客様にご支持いただいて順調に成長を遂げています。
今回の求人募集は、新規店舗オープンと既存店舗のさらなる発展を目指しています。
新たな仲間を迎え、一緒に成長していきたいと考えています。
当店には以下の2つの特徴があります。
・将来活躍できる人材を育てるために、充実した教育制度で入社後もスキルアップをサポートしています。
・一人一人の長所を生かした配置と仕事の進め方を心がけています。
スタッフ一人一人の得意分野を生かして、よりレベルが高くお客様に愛されるお店を作り上げていくことが私たちの目標です。
当店には、優しく面倒見の良い先輩たちがたくさんいます。最初は不安ばかりかもしれませんが、その不安を払拭し安心して業務を覚えていけるでしょう。ぜひ、ともに成長して素晴らしい未来を一緒に築いていきましょう。
マネージャーを目指している女性店長や、メニューの開発・研究を進める20代の料理長、広告・広報を兼任しているスタッフ、将来は海外事業に携わりたいと考えている入社1年目のスタッフなど、たくさんのキラキラ輝く先輩たちがいます。
先輩たちも入社当初は右も左も分からず不安を抱えていましたが、他のスタッフの方々が丁寧に指導したことですぐに慣れたと語っています。またメニュー開発や海外事業など、大きな目標を持って働いている人が同じ職場にいることは、きっとあなたにとって刺激になるでしょう。
私たちはこんな人と一緒に働きたいと思っています!
・向上心が高く、仲間と一緒に高め合っていきたい人
・積極的に進んで仕事ができる人
・いつも笑顔で明るく、仲間やお客様に接することができる人
・社会人として成長し、新しいことにチャレンジしたい人
・自分の長所を生かしたい人
当店では、あなたの応募を心よりお待ちしております。
ぜひ私たちと一緒に、自分の能力を高めていきましょう。
業界 | イタリアン |
---|---|
職種 | 調理スタッフ |
仕事内容 | 仕込み、調理、メニュー開発 |
給与 | 月給29万円以上 |
応募資格 | なし(未経験者歓迎) |
求める人材・人物像 | 向上心が高く、仲間と一緒に高め合っていきたい人。積極的に進んで仕事ができる人。いつも笑顔で明るく、仲間やお客様に接することができる人。社会人として成長し、新しいことにチャレンジしたい人。自分の長所を生かしたい人。 |
勤務地 | 東京都新宿区、中央区 |
契約形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00〜19:00、14:00〜23:00 |
休日・休暇 | 休日月8日or12日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇 |
福利厚生・手当 | 交通費指定支給、賞与年2回、昇給年1回、残業手当、役職手当、食事補助、制服貸与、勉強会・研修・レクリエーション開催、健康診断、誕生日休暇 |
備考・その他 | 要相談 |
まずはお電話、もしくはメールアドレスにてお問い合わせ下さい ご相談内容をご確認させていただき、弊社担当より折り返し連絡させて頂きます。
0120-941-755通話無料
専任のキャリアコンサルタントが、お客様のご希望を詳しくお伺い致します。 普段後面談では言えないようなことも包み欠かさず教えてください。 あなたのご希望を120%叶えるために全力を尽くします。
弊社専任コンサルタントがお客様ご希望の企業様にご推薦させて頂きます。 既に太いパイプでつながっている企業様がほとんどですので安心して専任コンサルタント からの連絡をお待ちください。
いよいよ企業様との面談です。 これまで専任コンサルタントと打ち合わせしたことを思い出しご自身のアピールを行ってください
内定・入社前後の状況など、お気軽にご相談ください。 人間関係のトラブルやお悩みなどできるだけ対処させて頂きます。