非公開求人一覧

2021.05.10

【製パンスタッフ】オーガニック、無添加にこだわるベーカリー!

東京都 ブーランジェ

■業態:ベーカリー
■勤務地:中目黒
■給与:月給22万~30万
■昇給:有り
■賞与:有り※業績による
■休日:月8~9日休み 夏季休暇 冬期休暇 有給休暇 慶弔休暇
産休育休 看護休暇
■福利厚生:
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費支給(規定有)、退職金制度、財形貯蓄制度、社員割引制度、保養所利用可能

衣・食・住に関連する事業を通じて、人々の心に響き、喜び・楽しみを感じる物作りとサービスを提供することで、お洒落な生き方を求める方々のお手伝いをすることを目的としています。
自然を敬い、生きること
関わる全てに感謝の気持ちを持ち、素直に「ありがとう」と言える心
日常の中で自分達の出来る範囲で環境を守ること
を大事にしています。

飲食事業部門では、安全で安心して食べられることを大切にして、出来る限り添加物を使わないメニューを提供する為、ひとつひとつの材料にまでこだわったカフェやベーカリーを展開しています。

新規出店、新規プロジェクトなどの立ち上げの際には、社内公募を実施し店長やプロジェクトリーダーを募集します。
大事なのは年齢や在籍年数に関係なく「何がやりたいのか」「何が出来るのか」に重きをおいています。
今回はリニューアルオープンのスタッフの募集、新しい店づくりにも関わっていけます。

スタッフの満足度は現場のスタッフ自らが高めていくという考えのもと、より良くするためにオープンな議論ができる風通しの良い環境を作っていきたいと思います。
休日はシフト制で年間110日を確保。有給休暇取得も促している環境なので、プライベートも充実させながら長く働くことができます。

ご経験や能力によって決定されます。業績賞与、残業手当全額支給、退職金、財形貯蓄制度等、福利厚生も充実していますので安心して業務に集中できます。

エントリー