非公開求人一覧

2021.12.24

【会員制】最高のおもてなしを提供するスタッフ募集

東京都 ステーキ、ソムリエ、調理スタッフ、鉄板

■募集職種:鉄板焼き調理スタッフ・ソムリエ
■勤務地:麻布十番
■給料:300万円~600万円 ※経験により異なる
■昇給:有
■賞与:有 年3回※業績による
■休日・休暇:月4休、有給休暇 慶弔休暇
お盆休暇 年末年始休暇 GW休暇
■社会保険:完備(厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険)
■福利厚生:交通費支給(全額) 制服貸与 食事補助
社員旅行 社内独立制度あり 勉強会(年3~4回)

2017年麻布十番にオープン、完全会員制の高級寿司店と鉄板焼きのお店を営業しています。
厳選された肉、魚、野菜を使いお客様の想像を超えるお料理とサービスを提供し、会員の皆さまに満足していただいております。
味とサービスの向上を目指して、スタッフ一同日々研鑽を積んでおります。

2020年同じく麻布十番に姉妹店を開店、こちらは一般の方も気軽に美味しいワインと料理をご堪能していただけるお店です。

会員制のお店は一日一組の予約制ですので、高品質のおもてなしの営業をしております。
スキル・経験は一切関係ありません、やってみたい!料理や接客を学びたい!そういう気持ちを大切にしています。
実績と頑張りを評価し、いくらでも収入を伸ばしていける職場ですので、麻布十番という大人の街であなたの感性を磨きませんか?

エントリー