非公開求人一覧

2021.04.23

進化し続ける超人気店!パティシエ、ホールスタッフ募集♪

東京都 ソムリエ、パティシエ、フレンチ、ホールスタッフ、日本料理

■業態:フレンチ、イノベーティブ・フュージョンなど
■勤務地:東京都
■勤務時間:店舗により異なる
■給与:月給40万~
■昇給:有り
■休日:月8休み
■休日:週2休み 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
■福利厚生:
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費支給(規定有)、制服貸与、賄い

北海道出身の代表は独学で料理を学んで腕を磨き、地元でミシュランの星を取った後、上京。
ごく少数のお客様に最高の料理とおもてなしを提供するスタイルで、オープン半年で口コミサイトの点数は4.5点を超えて、予約は3年先まで埋まるほどの超人気店となりました。
その後もより多くのお客様に喜んでいただこうと、代表のスピリッツを継承した系列店を展開し続けています。

飲食業を愛し、飲食業で働くことに熱意のある方を歓迎し、
安心して働いていただけるよう、労働環境や給与もしっかり整備。
仕事に集中し、腕をぞんぶんに磨いていただけます。

周りのスタッフや上司と共に、“お客様の望みとは?”という問いに真摯にこたえるため、試行錯誤して作り上げていきます。店舗展開の為の仕組みづくりが出来ているため、新しいことや、初めてのポジションにチャレンジできるチャンスも多数。

お客様に対して素晴らしいパフォーマンスを届ける為、従業員の働く環境にも気を遣っています。
週休2日、年末年始のお休みやお盆の休暇、また待遇面でもしっかり整備された労働環境で、
安心してスキルを磨きながら仕事に取り組めます。

エントリー