非公開求人一覧

2021.10.23

【海鮮居酒屋】コロナ禍でも好調!【未経験歓迎】

東京都 ホールスタッフ、居酒屋、店長候補、調理スタッフ

■募集職種:居酒屋調理・ホール・店長候補
■給与:月給26万円~45万円(年収300万円~630万円)
■賞与:有り(年2回)
■昇給:有り(年1回)
■休日・休暇:月7~8休 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇
■社会保険:完備(健康保険 厚生年金 労災保険 雇用保険)
■福利厚生:交通費支給 資格取得支援

仲卸・生産者支援企画などで多数テレビ取材を受け、コロナ禍においても好調な海鮮居酒屋店を運営しています。
代表は人気店舗を運営する企業のNo.2として、長く関わってきた女社長が努めます。

豊洲仲買さんとの強い結びつきを強みに、鮮魚を中心とした満足度の高い料理を提供しています。
居酒屋事業を通して、従業員や関係する人々すべての自己実現や見合った対価、働く喜びを得られてこそ、店の質が向上し、お客様の満足感に繋がると考えています。
2020年、コロナ禍における二度目の緊急事態宣言下において、営業の継続を即決。
仲卸業者や生産者との強い結びつきの中、食べ放題企画を行い広い客層から支持を得ました。
今後の更なる事業拡大のために、新しいスタッフを募集いたします。
自分も、周りも幸せにしたいスタッフたちが集う同社で、「すべての人の幸せ」を創り出す事業に参加してみませんか?

◇キャリア
未経験でもベテランでも、その人のスキルに合わせてお仕事をお任せします。
あなたの成長と共にチームも成長、今後の出店では更なるチャンスも多数ございます。

◇労働環境
結婚、出産など、人生のライフイベントを楽しんでもらいたいという代表の思いから、一人一人の要望をしっかりヒアリングしながら就業していただきます。
女性も男性も働きやすく、生き生きと働ける環境が揃っています。

◇給与面
未経験でも、マインドやポテンシャル、人柄を評価して高水準のスタートを切れます。
個人の働きをしっかり評価して、給与に反映します。

エントリー