非公開求人一覧

2021.06.28

【海外求人】日本クオリティを世界に!メニュー開発募集【居酒屋】

海外 和食、商品開発、居酒屋、料理長、焼肉、焼鳥

■募集職種:メニュー開発
■勤務地:マレーシアなど
■給与:300-700万円 ※経験により異なる
■賞与:有り※業績、評価による
■昇給:有り
■労働時間:店舗による
■休暇:月6日休
■福利厚生:
交通費全額支給、制服貸与、食事補助
VISA申請取得補助あり
3ヶ月間、家探しの期間として社宅手配※会社負担
■試用期間:3ヶ月

母体の会社は、アパレル雑貨の企画・販売事業を中心に、様々な事業を展開している企業です。

代表は会社設立前に、
アパレルや飲食等のビジネスを展開する事業会社に勤めており
飲食ビジネスの営業企画・戦略立案の経験があり。
海外開発室の室長として、
フランスのアパレルセレクトショップや飲食ビジネスの日本での立ち上げにも携わってきています。

海外で日本食の正しい価値が発信されていない状況を打破すべく、
2015年、マレーシアのフード業界に本格参入。

1号店となる焼鳥店では、サービス、料理のクオリティにトコトンこだわりぬいた結果、
またたく間に人気店のひとつとして数えられるまでに。

この成功事例をもとに2017年、2019年と着実に新業態、新店舗をOPENさせています。
まだまだ事業もこれからで、海外経験をしっかり積むチャンスがここにあります。

海外の地で、正しい“日本クオリティ”を発信していくこの事業を
一緒に盛り上げていただける方を募集しております。

現時点で英語力に不安のある方でも、現地の日本人スタッフがフォローします。
現地のスタッフや現地のお客様を通じて英語コミュニケーションの向上、
現地のスタッフと働くなかで海外でのマネージメントスキルがつきます。

ビザの取得、飛行機の手配、現地の住まい探しなどはすべて全面サポート!
ボストンバッグひとつで旅立つことが可能です。
生活におけるすべてのことを現地に在住の日本人スタッフがしっかりサポートしますので、
安心して海外でのお仕事にチャレンジできる環境です。

エントリー