非公開求人一覧

2021.08.09

【日曜定休】オープンしたての和食店、調理スタッフ募集

東京都 和食、調理スタッフ

■勤務地:白金高輪
■給与:月給27~30万円 年収300〜600万円 ※経験により異なる
■賞与:業績により検討
■昇給:業績により検討
■休日・休暇:日曜定休 、お盆、GW、年末年始休
■社会保険:完備(健康保険 厚生年金 労災保険 雇用保険)
■福利厚生:交通費支給(規定有) 制服貸与 食事補助

九州に本社を構える薬品関係の会社が運営する炭火割烹店です。
多岐に渡る業態で飲食事業を拡大していく予定です。

九州を中心とする国産食材にこだわり、日本の美味をお届けしていきたいと思っています。

○九州素材へのこだわり
オリジナルの発酵飼料で育てた、やわらかな肉質と甘味の強い脂身がたまらない「斉藤牛」
2町歩ある広大な山林での平飼いで独自ブレンドの自家製飼料を食べさせた、ジューシーで歯応えのある『ぶり鶏』
井戸の湧水やからいも、自家配合による酵母抗菌作用のある茶葉などを与えた「桑水流黒豚(からいもどん)」
日南市北郷町の谷川の水で育てたチョウザメの、添加物不使用・非加熱で仕上げたフレッシュ仕立ての国産「日南キャビア」など。
飼育環境にもこだわった九州の美味しい素材を、ふんだんにお届けします。

○海産物へのこだわり
築地から四代続く老舗仲卸が厳選した天然本鮪や、豊洲トップクラスの仲買人の目利きによる産地厳選のトロ鯵ほか。
季節により産地を変えながら、国内で水揚げされた旬の鮮魚をご用意します。

○調味料へのこだわり
世界各国から吟味した塩、熟成させた自家製の刺身醤油、
京都の老舗から仕入れた無添加の味噌、
醤油・柑橘類・昆布・鰹節を合わせて40日ほど熟成させた自家製ポン酢など。
お料理ごとに、味わいがもっとも引き立つ調味料を使用します。

充実のウォークインワインセラーを完備
気軽に楽しめるリーズナブルなワインから、D・R・Cなどの希少なワイン、そして日本酒もそろえたウォークインセラーを設置。
お料理によく合うお酒を、熟練のソムリエがオススメします。
ワインや日本酒について、またお料理とのペアリングについて学びたい方には最適な環境です。

エントリー