業界最大数の求人数。飲食店の求人、転職支援、人材紹介・派遣はitk
求人詳細
業界 | 居酒屋・ダイニングバー |
---|---|
職種 | 調理スタッフ |
エリア | 神奈川県 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給30万以上 |
大阪発祥の串カツがおすすめの当店を、一緒に盛り上げていきませんか?
お客様に笑顔と美味しい串カツを提供する、そんな仲間を募集しています!
なぜ当店で働くべきか、その魅力を紹介します。
まず、当店はとてもアットホームな職場です。年齢・性別・これまでの経験関係なく、スタッフ同士の仲がとても良いです。新人さんもすぐに馴染める環境になっているので、安心して入社いただけます。
次に、丁寧な研修制度があり、飲食店未経験の方でも安心して仕事を覚えられます。資格取得支援もあり、あなたの成長を全面バックアップします!
福利厚生も充実しています。社員旅行や慶弔見舞金、出産祝い制度、会社イベントや部活制度などもあります。社員同士での交流を深めつつ、プライベートもしっかりと充実してもらえるように、様々な制度を導入しているのも当社の魅力の1つです。
今回は調理スタッフの募集ですが、しっかり仕事を覚えたら店長やエリアマネージャーなどのキャリアアップも可能です。新メニュー開発やスーパーバイザーなど、あなたがのぞむキャリアパスがあれば、支援いたします。ぜひ、あなたの目標を教えてください。
当社に入社したら、以下のお仕事を覚えていただきます。
・串カツの調理(お客様に提供する美味しい串カツの作り方を学んでもらいます)
・接客(来店されたお客様に笑顔で対応してください)
・店内清掃など(お客様が気持ちよく食事をしてもらうためにも、店内清掃は大事です!)
そして、当社では以下のような方のご応募をお待ちしております。
・笑顔が素敵な方
・元気な挨拶ができる方
・お客様とのコミュニケーションが好きな方
・チームワークを大切にできる方
・新しいことにチャレンジしたい方
当社は年間休日104日、月最大9日休みが取得できます。また、月10日休みという働き方も選択可能。有給休暇・慶弔休暇はもちろんのこと、スリーシーズン休暇やリフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇、その他独自の休暇制度があります。
休日をしっかりと充実させて、お仕事への英気を養ってもらいたいと思っております。休暇制度を活用し、あなたの人生をより豊かにしてくださいね。
給料は能力や経験に応じて30万円以上から。職種未経験者や既卒・第二新卒、フリーターの方の応募もお待ちしております。
また、こんな方のご応募も大歓迎です。
・雇用が安定した正社員になりたい方
・利益が出ており、経営基盤が安定している会社で働きたい方
・長く飲食業界で仕事をしたい方
・売り上げだけでなくお客様のことを想う方
・仲間と共に楽しく働きたい方
飲食店未経験者でも、上記のような思いを持っている方を、当社はお待ちしております。
まずはお気軽にご応募ください。
あなたと面接でお会いできることを楽しみにしています!
業界 | 居酒屋・ダイニングバー |
---|---|
職種 | 調理スタッフ |
仕事内容 | 串カツの調理、接客、店内清掃など |
給与 | 月給30万以上 |
応募資格 | 職種未経験、既卒&第二新卒、フリーター歓迎 35歳未満の方(例外事由3号のイ:長期勤続によるキャリア形成のため) |
求める人材・人物像 | ・笑顔が素敵な方 ・元気な挨拶ができる方 ・お客様とのコミュニケーションが好きな方 ・チームワークを大切にできる方 ・新しいことにチャレンジしたい方 |
勤務地 | 神奈川県 |
契約形態 | 正社員 |
勤務時間 | シフト制 |
休日・休暇 | 月最大9日休み、月10日休みという働き方も選択可能、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、スリーシーズン休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇※その他独自の休暇制度あり |
福利厚生・手当 | 永年勤続表彰、社割、女性付加健診、家族手当、慶弔見舞金、出産祝い金、出産祝い制度、昇給あり、賞与あり、ボーナスあり、食事補助あり、資格取得支援あり、交通費支給、役職手当、深夜手当、花粉症予防接種の補助(来春予定) 、記念日プレゼント、時短勤務雇用制度、独立支援制度、定期健康診断、引越し手当、時間外勤務手当、積立金制度、部活制度、会社イベント(フェス・BBQ・登山など) |
備考・その他 | 転勤なし |
まずはお電話、もしくはメールアドレスにてお問い合わせ下さい ご相談内容をご確認させていただき、弊社担当より折り返し連絡させて頂きます。
0120-941-755通話無料
専任のキャリアコンサルタントが、お客様のご希望を詳しくお伺い致します。 普段後面談では言えないようなことも包み欠かさず教えてください。 あなたのご希望を120%叶えるために全力を尽くします。
弊社専任コンサルタントがお客様ご希望の企業様にご推薦させて頂きます。 既に太いパイプでつながっている企業様がほとんどですので安心して専任コンサルタント からの連絡をお待ちください。
いよいよ企業様との面談です。 これまで専任コンサルタントと打ち合わせしたことを思い出しご自身のアピールを行ってください
内定・入社前後の状況など、お気軽にご相談ください。 人間関係のトラブルやお悩みなどできるだけ対処させて頂きます。